twitter
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
ジェバンニ
デュエマのモチベが高い

ホクラサンいろいろ提供してくれてありがとう!


とりあえずデュエマ始めた当初の目的だったジェバンニデッキがあらかた固まった。


ジェバンニ 白2 1000
ナイト/あと何か

ブロッカー
プレイヤーを殴れない
エンド時に墓地の1マナ呪文を好きな枚数だけ回収できる


重要なのは最後の効果

主に使おうと思う1マナ呪文は

赤 ドリルスコール
お互いのマナを1枚ずつ割る

白 クルトの気合い釣り
自分の墓地の呪文をデッキトップに

黒 ブラッディシャドウ
お互いのデッキを2枚ずつ破壊


こんな感じ
この中で、一番強いと思うのはドリルスコール
自分で割るマナを1マナ呪文にすると実質ノーコストで相手のマナが割れる。もちろん自分のマナも減るけどみんな軽いからいいじゃない!
ブン回るとお互いに4マナで対戦が始まる。タイムトリッパーがいると相手だけ2マナで、自分は最大4マナで動く。

肝心のジェバンニのステータスが低くて、ローズキャッスルで消し飛ぶんでムルムルも4枚追加


あとは必要と思われるカードをポチポチ追加で完成

ジェバンニ引けないときちぃ

| デュエマ | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スーパーデッキ
スーパーデッキなんたらをゲット。善悪入ってるやつ
2200円也

syouさんが今日どっかのローソンで1600円で見つけたらしいけどきっと幻覚とか他の県だろう


とにかくこれでデッキの安定性が上がったよ!


で、デッキ構築理論とかプレイングとかをsyouさんに教えてもらうと言う名の丸投げ


いろいろ重要そうなことを教えてもらったけどなるほど、わからん

とりあえず2・3・4マナ帯でやることを決めて後は成り行き?
結局水白黒緑の4色デッキに。すごいよ!最初入れるつもりがなかった善悪が2組も入ったよ!しかも強い!


使うカードの優先度は
ドロソ>ブースト>超次元
ぽい


エナジーライトつえー


善悪出してデルフィン出したらシールドにサーファーとか無い限り勝てるっぽい。超次元はおまけ


デルフィンあと1枚は欲しいかもね。後は定番のソルハバキ
なんでどこにも在庫無いんだよ…

あともう少し欲を出すとチャクラもう1枚ほしい。トレはレートとかよくわかんないからパックで当てるしかないな。


あと、ちらっと聞いた話

チャクラの効果でマリエル下でもブロッカーは殴れるらしい。

どーなんだろ
それができるとなるとなんかバブーンの裁定変更並みのどんでん返しが見える。つまり環境にそんなに(ry

あと、黒の覚醒はパーフェクトギャラクシーを一方的に倒せるらしいし。

デュエマヨクワカンネ
| デュエマ | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
追加
 カテゴリーにデュエマを追加!

ヴァイスはいつ増えるんだろう


結局いろいろアドバイス貰った結果、ザ・ゴッド・キングダム買えばいいという結論に至った。

何このデッキ強い

ちょうど安売りがちらほらあるっぽいし明日学校終わったら探しまくるか



後はやすくらさんが言ってるソルハバキとかハヤブサマルくらいかなぁ
ハバキに至ってはカメクラだとシングルの枠すらなかったし
というか、ハヤブサマルの入ってるあたりのパックの内容見て驚いた
28弾とか29弾当たりかな

だいたい大会で見てるカードじゃん


これは剥きまくり安定ですね!それで無駄に5000円吹っ飛んだんだけどね!



| デュエマ | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ