<< 余った人と組むよ | main | 水属性怖い >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
カエルシーラ
たぶんカエルライダーの亜種っぽい立ち位置
ライブラリアン使うならこれかデブリダンディかアンデかな?BFでも行けるのかな。

メイン40
モンスター 24

鬼ガエル 3
黄泉ガエル 2
粋カエル 2
魔知ガエル 2

オイスターマイスター 3
深海王デビルシャーク 1
フィッシュボーグ―ガンナー 2超古深海王シーラカンス 3

邪帝ガイウス 3

魂を削る死霊
トラゴエディア
冥府の使者ゴーズ

魔法 10
強欲で謙虚な壺 2
クロスソウル 1
貪欲な壺 1

ワンフォーワン
おろかな埋葬
死者蘇生
ハリケーン
大寒波
ブラックホール

罠 6
水霊術 AOI 3

ダストシュート
マインドクラッシュ
リビングデッドの呼び声

エクストラ 15

フォーミュラシンクロン 2
アームズエイド 1
AOJ カタストル 1
マジカルアンドロイド 1
ブリューナク 1
ゴヨウガーディアン 1
アーカナイトマジシャン 1
ブラックローズ 1
グングニール 1
スターダストドラゴン 1
レッドデーモンズドラゴン 1
ギガンテックファイター 1
スクラップドラゴン 1
トリシューラ 1


ライブラリアン云々言ってるのに入ってないのは
昨日の段階ではまだ発売してなかったから(棒)

8月のどっかのCSのデッキの帝を魚に変えたくらいであとはほぼ完コピのつもり

強欲謙虚2枚なのはそれしか持ってないから
フォーミュラ2枚なのは(ry

レモンはまだキルルートがよくわかんないから打点の底上げ。そのうち抜ける。レベル計算がマイスターのせいでふくざつになっててあたまがわるいぼくにはけいさんしきれましぇん


大会終わってから見直して少しいじったら
リビングデッド→クロスソウル
になった。
あと
アンドロイド→ライブラリアン

とりあえず初めて本格的にカエル帝使ったわけだけど一番強いカードは鬼ガエルだと思う。次点でボーグ
こいつら規制される予感がプンプンするぜ


シーラカンス出すまでは辛いけどシーラカンス出したら相手が漫画読み始めるレベル。テライケメン

シーラカンスからの展開はだいたい2通り

ボーグボーグマイスターマイスター
→1キル

ボーグボーグシャークマイスター
→ライブラリアン超ドロー(+1キル?)


このライブラリアン超ドローが厄介で、シーラカンス効果起動時点で手札3枚くらいなのに超ドロー後は7枚になる。なんのこっちゃ
フォーミュラシンクロ→2ドロー→そのままフォーミュラ使ってシンクロ→1ドロー

アチャー
| レシピ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 23:10 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック