<< コメ返と近況 | main | 募集 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
公認2回分レポ
さすがにそんなに覚えてないから簡易

5/22 コング24人スイス

使用デッキ マシンガジェ微かに代償

1回戦 魔神510ジャンド 後攻××
1・2プレミしかしてない
2回戦 アカガワさんマテリアルショッカー(!) 先攻○×○
2ゴーズマテリアル突破できなかった
3回戦 ナカヤ弟HERO 先攻×○×
1・3バック敷けないのにハイビートつれーって
2除去札とトップが噛み合った感じ
4回戦 次元BF 後攻○○
1・2永続貼りまくってモンスター純引きに頼る感じだったからさすがに負ける気しなかった
5回戦 ジャンド 先攻×○○
1ジャンドはジャンドでもクイック重視だった。ジャンデス強い
2接戦。最後トップ勝負だったはず
3クロウヴェーラーぶっ刺さり勝ち。ガジェ引かなかったら負けてた

3勝2敗 うんこ

5/28 ビート公認

使用デッキ ひろげ

1回戦 ディアバウンドくんさん マシンガジェ 先攻××

1強謙打ったターンに未来融合打てるの知らなくて1ターン待ったら未来融合チェーンサイクされて計画おじゃん
2初手ネオス1土壇場でトップネオスきついっす ゲート追加あるで
2回戦 ラクダアルテミス 後攻○○
1先攻ブレイカー召喚バック3されたから操作でブレイカー奪ってD4Cしてエアー召喚エクシーズ。ごたごたしてたらバックあらかた剥げたからオーシャンビート開始終了
2ゲートでごり押し。幽閉でお茶濁されかけたから神撃ってごり押し終了
3回戦 DSてんす 後攻○○
1ゲートでファッティ出して殴ってたけどヒュペ出てきて死んだと思ったらゲート残ったから返しアブソ→シャイニングのテンプレからごり押した記憶
2ゲートして倒せずにグダってたらシャイニングが5300とかなって笑った。攻撃通らなかったけど
4回戦 ニノさん六武 後攻○○
1先攻シエンバック3されて萎えつつエアーマン召喚プリズマーサーチで延命。エアーマン死ぬ以外特になにもされずターン回ってきてプリズマー召喚→警告で「とうりょ」まで言ったけどさすがにイケナイと思い留まって溜め込み開始。強謙ブラホピックから次回ってきたときにブラホ→シエン無効→ミラクルアブソ→アブソリリースメビウスで場空にして2:1勝負になった。露払いキザンしか出てこなかったのでアナザービート。アナザー消えたらオーシャンビート開始。アド差広げて終わりだったはず
2ヤイチさんイケメンすぎてバック剥がされまくって死ぬかと思ったけどミラクル2枚あったから諦めないでなんとかハイビしてミラクルに警告宣告撃たれたけどアナザーオネストして終わり

3勝1敗 濃い試合ができて楽しかった。ごり押ししかしてないけど

| 遊戯王 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 01:28 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック