<< 募集 | main | 考えを活字化するのが苦手な俺は考察とかはあまりしたくない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
いつの間に手札抹殺の裁定は変わったのだろうか
手札抹殺ってどっちか手札0枚の時撃てたっけ?今んとこwiki見る限りは打てるみたいなんだけど。前々からそうだったっけか


DOしてたら暗黒界と当たった。

バック伏せたら雷で割られた挙げ句ゴルドシルバグラファスノウ
暗黒界NSから墓地グラファ起動

わからんオンパレードで何もできずにテンション上がりつつ死んだ
メインマイクラ試してたのがアホらしくなった
ダスト入れるわ
もしくは俺が暗黒界だわ



超融合1枚はやっぱり辛いよなー
| 遊戯王 | 01:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | - | - | - | このページのトップへ
みんな打てないって言ってたよね…
| 修羅 | 2011/06/01 4:26 AM |
打てますよ、ルール変わってなきゃ
| バブユキ | 2011/06/01 9:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック