<< いつの間に手札抹殺の裁定は変わったのだろうか | main | 時間がないいそぐぐぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
考えを活字化するのが苦手な俺は考察とかはあまりしたくない
・エアーマンスタートが弱いのはヒロブラ飛んでこないのが確定するのと次の行動がわかること
あと相手に干渉してる訳じゃないからなのとエアーマンは風邪で声がでないからかな。それとも俺がシャブやってるからかな(ワイングラス片手に

ほらこうなる
正解なんてじっくり考えて実戦経験しなきゃ出てこんのよ

・アクションとか格ゲーに疲れてきたから親父からドラクエ5借りた。これ転職あったっけ?
嫁は誰にしよう。


・ニノさんをスカイプのリストに追加
大した話できないと思うけどよろしくです。




こめへん

>ティリティリマタンギ島
勘違いの蔓延だったようだ

>バブユキさん
昔から手札抹殺の裁定はそうだったんですかね。ハリケーン的な理屈なのかな
超融合超欲しいです〜。HEROでメインサイド合わせて1枚とかありえないですよね
いくら見してますか?現金はちとキツいです><
| 遊戯王 | 01:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 01:52 | - | - | - | - | このページのトップへ
金キツイすか。。だいたい1800くらいで見てました。
| バブユキ | 2011/06/02 2:15 PM |
エアースタートが弱いっていうかプリズマースタートのが強いらしいよ

プリズマー維持ってからのエアー召喚とか非常に択が取れるのは明白だし
俺とやった時もあったけどエアー1枚で融合できるとかそういう強さもあるじゃん

最序盤でエアーマンを使ってしまうと相手からするとヒロブラは勿論、エアーの割りとかまで気にしなくてよくなるから
トータルで考えた場合弱いんじゃないの
| JK | 2011/06/03 2:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック