<< イラッ | main | 実習バス内ポケモンダブルバトル非公認 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
じかんどろぼう
モンハンとポケモンが時間泥棒過ぎてレポートが進まないよー



部屋に転がってたカードがムカついたからゲートにブチ込んだらげんきタケさんあたりに好評でなにより

ブレイカー入れるよりは属性的に有りだと思うんだ

ただワンチャンすぎてブレイカーみたいに駆け引きはできなさそう
バック割りライコウ叩きで1:2はやっぱりブレイカーにしかできないのね



日曜月曜と実習に行くわけだけど片道4時間半っていう苦行なんで当日寝坊して補助席にならないよう土曜は5時には帰ってとっとと寝ます

その片道4時間半という時間内で友達とポケモンの大会することになった。
WCSが中止になって不完全燃焼だったのをやっと解消できそうです

ルールはWCS準拠
・イッシュ限定ダブルバトル
・伝説以外ならなんでもOK
・フリフォール重力は禁止
以下略

大会参加するに当たって攻撃個体値一桁のテラキオンが残念過ぎなのでさっきイシカワさんからまともなの借りてきた。努力値も振ってあるみたいでありがたい
あとは技とどうぐを揃えるだけなのである

たすきと珠とピントレンズか
だりーけど時間無いから迷ってらんないですね



バブユキさんとすれ違ったみたいだったんでhayaさん経由で暗黒界パーツと使いそうなカード諸々貸し出しました
頑張って優勝してきてね!
ピンクのゴッズサランラップスリーブは丁寧に扱ってね!折り目が付きやすくて死ねる部類です!


| 日常 | 02:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 02:54 | - | - | - | - | このページのトップへ
結局あの後あいつと会うこともできず借りられませんでした、色々すんません。大会も全然人いませんでしたしw
| バブユキ | 2011/07/04 1:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック