twitter
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 実習バス内ポケモンダブルバトル非公認 | main | 嫌いな言葉:「トップ!あっ、ダムドでwwww」 >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
夜叉はびみょい
夜叉とブレイカーの差について


 夜叉
・召喚阻害されない限り毎ターンバック退かして1900ビートできる
・属性が強い。アブソれる
・相手ターンは場に残らないから死にづらい。けど制圧力はない

・見えてる弾圧戻してワンチャンゲートれる
・あくまでもバック割るわけじゃないから戦闘破壊でしかアドが稼げない
・ライコウあたり踏んで1:1交換されたら憤死する
・おまけで光と闇即死させられる
・蘇生帰還できない


 ブレイカー
・場に出したら1枚しかバック割れない
・バック割ったら1600まで打点が下がる
・バック割ってライコウ叩くブレイカーさんマジかっけーっす
・召喚時はカウンター乗るだけだから召喚誘発罠を使うか悩ませられる
・属性が闇。エスクリだお
・種族が魔法使い。アーカナイトれる
・相手ターンは1900サイク持ちでコントロール奪取の的か1600シュラのエサにしかならない


こんなもんで
水属性のブレイカーでねーかなー
| 遊戯王 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 23:45 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック