<< 嫌いな言葉:「トップ!あっ、ダムドでwwww」 | main | カード充 その2 >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
2週間カード充である
大会出まくったり書くのが面倒だったりで久しぶりの更新
とりあえず先週までさかのぼろう


先週の土曜

今日はデュエマジャッジやーとかいってコング行ったら何もなかった。


何も


なかった



今度はクソックソッとか言いながらトップに行ってヴァンガード参加

聞くところによるとボールスインビンがマジでオワコンになったそうで
でも知らん!っつって参加

使用デッキ ノヴァコロニーボールスピン

1ロイパラ○
2忘れた○
3わたるかげろう○
4カスガ兄ローエングリン×
5忘れた×

大会中盤までトリガーつえーとか言ってたら後半玉砕だよ!


終わってから矢継ぎ早に化物語タイトルカップ
使用デッキ 前日ネブクロさんに無理言って組んでもらったまよいラッシュ

1×
2×
3確かbye○

プレイング弱いのとかその他諸々で玉砕である



結果見てから本番は今日のオープンだし!ってことでヴァイスのオープンに参加
開始時間になって見渡すと全員身内という快挙である


使用デッキ ジュネス

1忘れた○
2オヤナギファントム○
3ネブクロエンビー○

優勝した
やっと優勝したのに景品のP4を3パックもらったら3パック中2パックCRだったよクソックソッ!持ってなかったからいーし!

振り替えると試合進むにつれクライマックスがクソゲー極まっていってた気がする
2回戦は0帯でレベル2チェンジ決められたと思ったらバウンストリガーだし
決勝に至っては2レベ帯で終わってた。どういうこっちゃ


終わってからマックでマックオイシイオやってモンハンして帰った
モンハンの後半は大体寝ながら毒食らって死にかけてた



長いから分けよう
| 遊戯王 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 23:38 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック