<< カード充 その2 | main | カード充4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
カード充3
続きの続き

昨日の土曜

今度こそデュエマのジャッジやーってことでジャッジ
すげぇいっぱい人がいた。気付けばジャッジやるのは実習だの何だので1ヶ月半振りくらいだった。

優勝は超次元ドロマー
準優勝は忘れたけどとりあえずドロマー


大会終わる辺りで、「真正面から見ない限りほぼ完全にねっくす(誇張抜き)」を見つけた。決して本人じゃない。マジで。


で、大会終わる頃にタケさんから急遽ガルド行く的な連絡が来たから付いてった


シュークリームとジェラートで200円アドッてからレッツイオン


ガルド遊戯王8人くらいスイス

7☆さんとか誰もいねー!

使用デッキ ゲロ

1回戦 青い中学生 マシンナーズ○○
ドーゾ−!とか連呼して身内でしか受けないネタを初見のボクに押し付けられても鼻で笑うかシカトするしかないでござる。この辺でたぶん先週の人との差が出ていたようだ。
手札の機械2枚切って『手札の』フォートレス出しまーす。

ほほう


2回戦 オヤナギビタンビタン ○×○
大味にも程がある試合だった
最後はおぞましい事故を見せつけられた


決勝 ちゃんげ ゲロ ×○×
1戦目は超融合で食ったの含めて触ったモンスターが全部水属性という悲劇。遊戯王にも色事故ってあるんだなー
2戦目は割といい勝負だったっぽい
3戦目はプレミが光る一戦だった。正直覚えてない


大会終わった後にタケさんがガルドの店員さんに勝負を挑まれてた。なんか爆笑してた


まだまだ続く
| 遊戯王 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:15 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック