<< カード充3 | main | かくことが多くて面倒なので書きません(キリッ >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
カード充4
今日の日曜

若干遅刻気味でコングへ出撃

出場者登録して気付いたら32人くらいいた。この人数で最初からスイスやろうとした俺マジ真面目

結局予選1クッション置いて大会やった。

小針コング遊戯王28人予選後16人スイス

予選 スクラップ ○○
1 大型で殴られても死な安で返しゲート使ってアブソ後シャイニング2体並べて1キル。もう少し強く動かれてたら死んでた

2 何故か先攻貰った。プリズマーとオネスト構えてターン回したらサモプリビーストからダークエンド出た。プリズマー消えて死者蘇生からスクドラ降臨なさったけど死ななかったから返し操作ダークエンドしてD4Cしてゲートでエクテス作ってビート

勝ったから本戦開始
1回戦 ちゃんげ ゲロ×○○
1ハンド微妙なときに先にゲート貼られてブン回された。読みが弱気すぎた
2相手事故俺微事故。この差は割りと大きい
3相手事故ってるようで更にこっちの強謙でパペプラ見えちゃったからこれ見よがしに握ってバック薄いから早く1キルしてみろよ状態でペチペチ殴ってた。

2回戦 タクマ サイキック ○×○

1ブン回される前にとっととライフ削って、返しでメンマスぐるぐるされたけどライフが足りず、結果死な安

2ワンフーが奈落へ消えてったと思ったら1キル食らった。後攻ワンフーとかマジで弱いかった。1枚でいーや
3先攻ワンフーしたら(おそらく)サイコじじいっぽいの伏せられて場が硬直。
溜め込みして1キル

一時中断
| 遊戯王 | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 06:00 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック