<< かくことが多くて面倒なので書きません(キリッ | main | 主人公デッキ >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
暗黒界
昨日はトップ公認いってきた
使用デッキは墓地肥やし運ゲー型暗黒界



暗黒界握ってるときにライコウガンナーでグラファ落ちたらいいねー型



つまり安定なんかするわけない
なんでこんな構築にしたか分かんないのが一番恐ろしいところ



1勝3敗のうんこ勢でした
プレミもひどい。しばらくカオスは控えよう。ブン回らないと勝てないし
シングルで何か買おう



大会終わってうんこ勢が悔しいからパチンカスしに行ったら不思議なことが起こったのでわたるとまちゅばらからレイヴン2枚買った。
よーしこれで俺もレイヴンブンブンだー


とりあえず上に書いた運ゲーからリビデスカー抜いてレイヴン入れて免許取る予定の最強さんとフリーしたらボロクソでした。さすがに無理があったか

構築考えよう。
| 遊戯王 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 22:39 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック