twitter
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 主人公デッキ | main | インゼクター回す >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
12/4コング小針公認
遅刻気味でトップ行ったら4人しかいなかったからコング組と連絡取って全員引き連れてコングに参加。
hayaさんありがとう。1、2回戦の組み合わせ的にトップ組の1位が決まっちゃってたけど


使用デッキ:ゼックゥー↑トの諸君

1回戦 ニノさん ○××

1確かバック無かったのでブン回し1キル
2裂け目入れたのにヴェーラー残すサイチェンミス
3調子乗りすぎてダンセルでロスト踏み抜いて爆死

2回戦 イタくん ○×ET○
1複数枚のダンセルセンチを叩きつけ続けてジワジワ追い詰めてから爆発
2トリシューラからのト マ ハ ン
3相手手札無しの状態で墓地闇3になるようにしてチェインダムドの構えでターンが回り、どう回っても倒しきれない打点しか出せなかったけどバックが薄かったのでブンブンやってエクザビートルで墓地の闇パクって詰み

3回戦 チャンゲ ××
1ダンセルに宣告喰らってミラクル撃たれた上に壁に脱出喰らって死んだ
2こっち初手ほぼフルモン状態のところに相手の強謙から舞い降りたス キ ド レ

4回戦 サイトー ○×○
1センチビートホーネットギガマンティスからダンセルギガウィービルサーチでブッ殺しの構えからのダスト撃って事故ハン眺めつつブンブン1キル
2ジコッタアァァ!
3メモによると地道にペチペチ殴り合いして競り勝ったっぽい


結果2勝2敗 うんこでーす
大会終わってから少しマットゥンとフリーしたらお触れよりも対応範囲が少し広い聖槍がいるという答えに行き着いた。月とかロストとかしねばいい


トップの公認ではミヤケイが途中参加してブッチ切りの0勝0敗で1位だったそうです。
| 遊戯王 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 23:55 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック