twitter
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 2012/2/4 ビートCS 使用デッキレシピ | main | 2/5 コング公認 16人スイス >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
2/4 ビートCS(チーム戦)
朝、いつもどおり予想通りのやり取りをしつつsyouさんカーに乗せてってもらた。
雪やばいのと対人戦一回もしてないのが気がかりでとても眠かった。

到着して早々何故かマットゥンからZEXAL2巻を購入していきなりエクストラにコーンをぶち込むプレイング。
ありがとうマットゥン。使わなかったけど(壮絶なネタバレ)。
syouさんの車動かす件をレシピを書きつつ申し訳なく辞退して、大会開始。靴と雪やばい


チーム名:まだ決まっていないのでとりあえず未定で
位置:C
使用デッキ:暗黒界OCG

1回戦 ミカンくんたち
 コングでいる人 TG代行   ○×○ チーム××○
1.少し溜め込んでからのグラファビート
2.手札を捨てるカードが引けずに回された。
3.相手の事故に加えてさらに追い打ちのスキドレ、魔デッキ。

2回戦 新発田の人たち
  新発田の人? 次元ラギア ××  チーム×○×
1.少し様子見して通常モンスター出たの見てからの手札抹殺ぶっぱにチェーンマクロされてお手上げ
2.マクロがトラウマになって文字通り何も出来なかった。マッチ15分とかまじでうんこ

3回戦 どこかで見た人たち
  どこかで見た人 TG代行  ××  チーム○○×
1.神宣警告まで撃たせたけど一歩及ばず
2.ワーウルフチェーンマイクラでウルフ3枚落として、ストライカー(サーチ先無し)からのヴィーナス球球に合わせて激流も決めて、更にヒュペのバック除去にチェーンサイクで警告もぶち抜き、毎ターンパワカを処理して    負け
あ、ありのままを(ry

4回戦 初めて見る人たち
  初めて見る人  ヒロビ  ○×○ チーム(メモってないけど勝ち)
1.>メモがない...
2.サイドラでごり押すも捨てる札を引けずに大型出始めてズルズルと負け
3.相手のHEROとモン引けない事故に対してサイドラ2枚体制からのサイドラ無双で5回殴って終わり

結果:個人2−2 チーム2−2
メインマクロ食らってガチ萎え負けがどうしても悔しいのと、3回戦のポルナレフ状態がとても印象的でした。


運営のニノさんラースさんと、チーム組んでくれた(仮)さんミヤケイさん、参加者のみなさん本当にお疲れさまでした!






今回の1番の収穫はビート1階のガチャにあったフォーゼのアストロスイッチガチャで当てた26番ホイールスイッチでした!フォーゼが山猫座を追いかけるのに使って校内を走り回ったアレ。

| 遊戯王 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 22:27 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック