<< 2/4 ビートCS(チーム戦) | main |


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
2/5 コング公認 16人スイス
前日の失敗を踏まえてデッキを軽く弄って、若干遅刻しつつ参加

使用デッキ:暗黒界OCG
一回戦 マッットゥンドラグ ○×○

1.相手の事故にスキドレハイビート
2.初手で何も出来ずにターン回したらトラドラ貰った^q^
3.先攻ライオウ立たせたら相手が沈黙。そのままいろいろ無視しつつ殴りきって勝ち。テラフォとか被ってたらしい

二回戦 みかん君ヒロビ ○×○

1.手抹で暗黒界3枚落としてブン回してたら帰還引いたのでグラファ奈落にも目もくれずそのままゴリゴリ押し切って帰還勝ち
2.大型が出てきてグラファで対処しきれず負け
3.ETギリギリまでやって、残り時間考えてエアー蘇生からチェイン作って光落として無理やり開闢出したら色々通って勝ち

三回戦 ミカン君の友達ヴェルズラギア ○×○

1.(思い出せない)
2.先攻ラビットにヴェーラー合わせたはいいものの、殴れるやつがいないので渋々ブラウビートでのんびりやってたら通常モンスター引かれてですよねー状態。そのまま負け。
3.先攻おろまいからの先出しグラファでハイビートして押し切った。

決勝戦 ミゾマさん ヒロビ(M) ○××

1.手抹やら道連れやらで徹底的に手札いじめして、何故かぐだったけどなんとか勝ち。このパターンが多い気がする
2.サイドラ被りからktkrと思って殴ってたけどさすがに前日のようにはいかなかった。シャイニングとかいろいろで負け
3.ダストシュートで手札見られて、ブラフ含むバック2枚で動いてたらアシッドが飛んで来てあなた誰?ってなって手札捨てるカードごと吹き飛んで詰み。

結果:3位
シミズのオポが高すぎてなぜか3位に
M・HEROって新しく出てたのね。知らなかったです。悔しいのでPPが発売したら組むわちくしょう
| 遊戯王 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 22:51 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック